2019年5月7日火曜日

カナダから来た男

この不遇の天才科学者。みずからの死をかけての研究の達成をはかったともいえる。そんな。どこか。かなしさがある。最後に祖国京都をたずねようとしたところなど。さながら今回。悲劇のダークヒーローライダーマンとv3といった。ヒーロー同士のかなしき友情をえがいたどこかアベンジャーズにもつうずるようなおもしろさの回。相馬のあかるいキャラクターとその親友のダークさが好対象。女心理カウンセラーの裏の闇稼業な自殺成立マッチング業めいたものがなんともグロい。それにはまってしまった天才科学者。それを相馬と呂太が科学の力で解決。全体的なトーンがハードボイルドな刑事ドラマなところもよかった。所長と刑事部長の。やりとりとか。犯行場所の空港施設のひえびえとしたかんじとか。も。だからよけいにわかきあかるいイケメン科学者ヒーローたちがきわだった。そのぶん若手刑事ヒーローの蒲原は今回見事にシブい。

0 件のコメント:

コメントを投稿