2018年4月18日水曜日

ザ・インターネット(1995)

やっぱりテレ東午後ローのちょいふるめのラインナップははずれがない。インターネット版エクソシスト。老母を施設にいれている呵責をもった主人公。その孤独のふかさもカラス神父をおもわせる。カラス神父が悪魔以上に不気味な存在におもえてしまったのと同様に主人公べネットやジャックのハッカー達が原始インターネットやテロリスト以上に不気味におもえてしまった。サンドラブロックの個性がいきたダークヒロインぶり。バイオニックジェミープティット。笑。以来のあたり役。でも一番不気味だったのは途中からでてきて途中であっけなくけされたカウンセラー。カウンセラーといえばエクソシスト2だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿