2017年4月18日火曜日

人間標本5・6

峠の山道での、路線バス連続転落事件。件のバスに乗り込み、潜入捜査の隊長。乗客の中に犯人が的な、バスジャックかと思いきや。バーチャル事故に巻き込まれ、孤立させられる隊長と女。導かれるように、山頂の研究所へ。研究所は既に宇宙人に占拠されていた。隊長と女の閉鎖空間ダイハードな、脱出劇が繰り広げられる。立て籠り犯の宇宙人、殺しても死なないゾンビキャラで、焼け爛れた顔して何度も襲ってくる。早すぎたジェイソン。本作。犯人一味が侵略宇宙人にしては青臭い小物感。三面怪人設定が不良少年グループのハロウィーン仮装に見える。そんな体で、刃物振り回したりしたら、それはそれで恐ろしいけれど。司令官も何処から指令を出しているのか。標本にされてしまった人々はその後どうなってしまったのか。謎は深まるばかり。隊長が意味不明な窮地に陥る事から、やはり所長が意味不明な窮地に陥る、怪奇大作戦こうもり男を思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿