2016年12月1日木曜日

フランケンシュタイン対地底怪獣

書き出したら止まんなくなっちゃった。笑。あと土屋嘉男がイイね。高島忠夫ニックアダムス水野久美。特に水野久美が。何か皆さんマットの隊員のよう。ニックは南隊員。高島は岸田隊員。そしてキリッとした母性と言うか銀座のママ感が実に良い水野久美は丘隊員。そして土屋嘉男は加藤隊長に変わって登場した伊吹隊長。本作での登場の仕方がまるで伊吹隊長の初登場の時とか郷が窮地に陥った時に登場する伊吹隊長のようでメチャメチャ格好イイ。まさにこのレギュラー布陣で連続ドラマ化したら。sriならぬ放射能やバイオハザード対策組織。毎回違ったバイオ怪獣。常に移動し山の中に住み彼らの窮地にフラリ現れるフランケンシュタイン。怪奇大作戦並みに永久保存人類遺産。

0 件のコメント:

コメントを投稿