2019年4月19日金曜日

科捜研の女vs科警研の女

できれば置屋での芸者の開眼死体の登場シーンでタイトルにはいってほしかった。マリコどアップ変身シーンなタイトルバックはなかなかせっかく気もちわるくてよかったのだから。さて。サブタイトルにひっぱられて鑑賞するより脱走物としてみたほうがおもしろい。意識のない人間にみられてしまったということで誤解して罪をかさねるところなどちょっとホラーでよろしい。また闇にひそんでいるところをとらえるのに最新の装備を投入するところなども怪奇大作戦っぽくsfもしてるようでよかった。とにかく犯人役におわらいの人をキャスティングするのにはおおいに大賛成である。

0 件のコメント:

コメントを投稿