2015年9月11日金曜日

見知らぬ町に追われて

シルバー仮面第九話を観た。移動手段は普通乗用車。移動といえば兄弟を騙った宇宙人が車でテロ。そこで兄弟は車を諦めバラバラに。それぞれの移動手段をとる。今回はそこが最大の見所。三男なんか白バイを強奪。次男は自転車。兄弟待ち合わせ再会の場面が盛り上がる。オマケはウルトラファイトならぬシルバーファイト。水子地蔵あるは卒塔婆ひっこぬくはのヤバい造成地でのバトル。兄弟がにせ兄弟倒してシルバー変身なしの大人テイストでもよかったか。でもさすがにあのウルトラセブンですら怪獣宇宙人出ない回はあってもセブンの出ない回はなかったからな。もしそうしてれば決定的伝説になってた可能性もあった。惜しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿